どんどん次に

今日は2トン、そのつもりで2トンで配達に!と。で帰って来ましてガレージに突っ込む。ドレンを緩めて落とす(14mmレンチ)。オイルフィルターも外す、と。

4トンの後に2トンなんかするもんぢゃない!その床下のクリアランスの狭いことったらありゃしない!もう狭くて狭くてメガネをサイドバンパーで擦って顔が黒くなってうんざり!おまけに8リッターバケツほぼまんたん、ってんでそろりそろりとドラム缶までバケツをぶら下げて行って廃油をざぶんと空けました。

今日はFRAMのPH8A(オイルフィルターです)が届くはず、そしたらpumpukinのオイルを交換しましょうと。

http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l118541450

私、この 出品者 : shingets さんって初めてです。



家の1トン半、たぶん今度の車検でリアタイヤが通らない!ってんで

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j156537816

ってのを買いました。この 出品者 : tire_ichiba この方も始めてなんですが送って来たタイヤを見る限り、かなりきっちりしてて気持ちが良いです。