買ってきた

今朝は配達ついでに空港横の三菱さんに寄りまして、4トンのオイルフィルターを買って来ました。¥4998

”あのぉ〜〜整備書って言うのは幾ら位するもんなんですか??”と、私は恐る恐る聞いてみた。ちょっと調べて頂いて今解らないんですよ、と言われました。FAXで良いので解ったら教えてください!と。何千円か?何万円か??さっぱり解らん、見当つかん・・・



http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w72200883

もぐのスペアータイヤの固定、材料買って来てあじゃこじゃ作ってるよりこいつを使ったほうが手っ取り早いやん!ってんで買ったんだけどさ、チェーンの巻取り&巻下げが全く出来ん!!