早起き

仕事中の4トンではあんまり音楽は聴いてませんで、まぁ大概AMの東海かCBCです。昔と違ってコマーシャルが独立したものでは無くって??番組中にパーソナリティーを引き込んで♪ってのが今流なのかな??
そうするとソレまで言いたいことを言ってたのが急に声が裏返ってあれって美味しいですよね!みたいな・・毒舌だった人が従順な企業の手先になるみたいな・・・そう言えばジャパネットもそうだし営業マンもそう、どっちの局か?忘れましたがさだまさしのコーナーが始まるラジオもそう、人を騙そうとする人たちの語り口ってのは、急に裏返ってやましい声になるんだ、憶えておこっと♪
コマーシャルになるとチャンネルを切り替える、さだまさしが出ると、武田鉄矢が出ると・・・困るのはどっちの局も胡散臭い場合・・そんな時に音楽を聴く♪


今朝は5時半に出て関ヶ原へ。ちょっとルートを換えてみましょう!!ってんで、朝日2丁目って交差点で名妓バイパスを左折、競輪場の横を通って和光って交差点を右折、後は1本道!と。
この道が狭くってさ、片側2車線なんだけど大型を追い越せない、要は巾2.5mの車が2台は並べないってことです。で信号待ちでちょっと油断した、左のミラーを曲げてしまいました。それ位路肩の電柱やらも近い訳です。途中隙をみて降りていってミラーを修正しましてん。。。

今年の花粉症は大したことは無い!はずだったんだけどな・・・昨日から顎に、いつでも掛けられる様にマスクしちょりまんねん。。。