LED

金曜の晩だったか?カミさんがやって来て”ぶつけた!”と。相手は無し、怪我人無し、バックして塀にあたったんだと。こっちは雨ん中仕事しとんねん!”あっち行っとけ!”でお終い。でも割れたとこから雨が入るかな??ってんで一応後から見には行きましたが。う〜〜ん、10万位か・・・

翌日太陽の下で:
あぁこりゃランプはダメだ。バンパーは磨けばいけそう?!ランプ周りの板金がほんの少し・・・まぁえぇやろ・・・と。

薄い傷 私がお手本をを見せてからコンパウンドで磨かせる
黒い傷 ゴムがこびりついてるのか??240番くらいのペーパーで磨いて落とす、その後コンパウンド磨きをさせる
黒く残った部分 FRPバンパー、シルバー塗装の下は黒なの??ペーパーで磨いて凹凸を無くす

純正色を調べてからイエローハットで補修用タッチアップ入手、おぉ〜〜さすがだ、色がぴったり合ってる!!あたり前か?私はそんな車には縁が無いもんな・・・

テールランプはアッセンブリーでしか出ず、LED物は片側で2万ですと!!なのでオークションで部品探ししまんねん♪