付いたぁ(しぇびぃに4輪バドニック)

作戦変更:やっぱパンクを知ってて放置するのもな・・・です。
エーモンの6630って言うパンク修理する奴。これでもって左後輪の285を直しました。まぁこんならえぇやろ!!と。。

しぇびぃのリア、夏用のバドニック&285に交換開始、まず右です。19mm1/2drのインパクトで5本外す。結構金属粉みたいのが飛びます。やっぱ電動でちゃちゃってのは物を傷めるでしょうね・・・。で1インチ厚のスペーサーを21mm1/2インパクトで・・・だめぢゃん!入りませんソケットが。しゃぁない、コーケン十字レンチで緩めて外します。でバドニックをあてがう。おぉ〜カツカツだ。後ろもちょびっと9.5mm位のもんですがこっちもハブのセンターが飛び出してました。ホイール側のハブ穴径とほぼドンピシャ。なのできっちりペーパーを当てて磨いてから嵌めました。なんとかいけそう!ってんで右側だけセットしていっぺん走ってみる。近所1周、まぁえぇやろ!と。
で次はパンクを直した左側、さっきよりもきっちりホイールのハブ穴にも、車両側の出っ張りの角にもペーパーを当てる、おぉ良し良し!さっきよりさらにスムーズ、成功だ。

午後7時

平均値2.50キロ 15度C

左前 2.47キロ 16度C
右前 2.47   17
右後 2.55   16
左後 2.50   14

何故左後が右後より2度も低いか?右後はセットしてちょびっと走った。左後は車に嵌めただけで未走行だからです。