仕事日

めっちゃ早起きしまして4トンで関ヶ原へ。早過ぎたので下道で。でもちょっとめんどくさくなって一宮から羽島は名神で。でまた下道走って・・・。沢山荷物を載せたトラックはほんとに良いです、快適!!

で戻って来てからは、箱に1式押し込んであるしぇびぃの旧ナビを並べて車庫で仮接続。1DINモニター、DVDナビユニット、AVアンプに重ねてあるTVチューナーの4個です。
そしたら今度は取り付ける車側です。家の4トンは、前にタコを換えています。その時か??ダッシュの部品の合わせ目にちょっとドライバーでも抉った様な跡がある・・・ってんであちこち外したり引っ張ったりしてるうちにやっと解った!センターダッシュボード、上側は強引にはぐるだけ!!下はドリンクホルダーを外せばビスが2本、これで現FMラジオとその下の1DIN物入れにアクセスできます。ただ車がデカイですのでね、その左にもスペースがあるし、どうだろ??2DINを2個、1DINを1個位は付けようと思えば付くんでないか?って広大さなんですが・・・

24V車で12Vの常時電源は既に手に入りました。後はこの常時電源をオンオフするためのリレー入力、リモート線をどうするか?それからもう一つ、イルミ用のリレー入力が必要です。うまくいけばこの2つとも純正ラジオから獲れる!しかもその直ぐ下に1DINスペースがある!!ってことですわ♪