昨日今日は温いです

外して見ましょう、しぇびぃのスカート

この両面テープは、多分私が付けた奴です

イレーサーだっけ?消しゴムみたいな奴

上手にやらないと写真のように黒い跡が残ります

んでその黒い跡を消すのがコンパウンド

コンパウンドでも消えない奴は1200番の耐水ペーパーを掛けてみる

スカートが付いたらまた見えなくなるトコですもん、適当!!

今日のうちに付けてしまおうかと思ったんですがね、せっかく外したんだから知り合いの板金塗装屋さんに持って行って塗料を調色してもらう手もあるよな・・・思案中

金曜だったか?ちょっと定石に擦ってしまったきゅぶ朗の左前輪、問題無さそう

またまた!!土曜の夜にちょびっとだが輪止めに載り上げてしまったしぇびぃの右前輪、こっちも問題なさそう。

一つの作業が片付かない内に次の作業が発生するってのが最悪ですもん。。。

 

午後、

スロープに載り上げて、右側サイドステップを置いてみる

1.掃除して

2.黒いトコをマスキングして

3.銀で塗って

4.取り換える

んだけどさ、それって大変な手間のような気がして・・・気が・・・重い・・・

ここだけ直したら良いやん!とも思う

でもそれだと、更に後ろのココ、気になるよな・・・

最寄りのスタンド、156円ってなってた。今頃安くなりやがって!ぷんぷん

 

バケットを片付けて

しぇびぃも片付けて

今日の夕飯はpumpkinで出掛ける、予定です。