正月休み、終わりやん!

22号北上して、木曽川は越えずに川沿いを登って帰って来ました。昨日磨いたおかげでピッカピッカでんねん。
いいかげんそろそろ、この車もたまには潜らんといけません。ちょびっとではありますが、私の統計と違うとこにオイルの垂れを見つけましてん。

午前中2トン4トンに荷物を積みました。どっちも両側ウイング開けてパレット積みするだけだけどね!長い間積みっぱなしは気の毒なので、最近は長期休暇の場合は明ける寸前に積むようにしてます。

ここんとこ、ちょっとだけ4トンに奢りました。
仮眠マットでしょ。蓄熱タイプって奴です。中古でも万では買えません。蓄熱しとけばエンジン止めて寝ても8時間位は暖かいんだそうです。私はそんな機能はいりません。単なるマットが欲しかったので、蓄熱機能が壊れたジャンク品を千円で買いました!わはははは。

ハンドルカバーでしょ。
キルティングしたのはね、なんとなく縫い目に手垢が溜まりそうな気がしたのでツルッとしたのを3300円で買いました。前から見た時にね、ハンドルが青いので色のアクセントが付きました。

それからね、取り替えたグレート用メッキバンパーに元の4トン用のちっこいフォグをステー作ってまで無理やり付けてたのでね、やっと専用品を買いました。3千円弱。黄色いサブランプが付いたことでこれまた色彩的にアクセントが出来ました。かぁ〜〜なりカッチョ良くなったもんねぇ〜〜だ。