バスタオル!

しぇびぃを磨く雑巾、これを家ではバスタオル!と呼ぶ訳ではないよ。

年末旅行でクスネて来たお風呂タオル、1kgもののハカリで測るとだな377.0gあります。何するかって??これを折りたたんでpumpkin用アンダーセルロイドの、垂れてきたオイル拭取りようにするんです。重量測っとけば、1年で何グラム増えたか、ってことは何cc垂れたか解るっしょ?!

しぇびぃの15インチのタイヤホイール夏冬2組、売れるんかな???売れるといいな!!売ると言えば・・・

持ってるカーグラフィックを全部オークションで処分しよう!!邪魔いもん。

そしてカスタムの道は険しい!
そのまま付けるだけ、に対してね、今回のスタッドレスちょびっと直径がおっきいせいで対策をしなければならない、大袈裟に言えばこうゆうのが”カスタム”ってことだ。吊るしでは満足できないから専用品以外のものを使う、それがカスタムの始まりだと思う。でも吊るしを買うのがもったいないから”在り合わせの物を使えるように工夫する”これも立派なカスタムだと思うんですよ。ポンコツ拾ってきてエンジン弄って早くしようよ!ってのがホットロッダーなんだからさっ♪♪♪