さぁ!と頑張る

やらんといかんことだらけ・・

機械の部品をちょっと改造
12mm径のエンドミルで様子を見て
14mmに付け替えて貫通して
ひっくり返して14mm、14.5mmと。。
そこに3/8の管用テーパータップでネジ切り
で、今までの穴にフタ・・・あれ?1/2しか無い
ってんで3/8のメクラを買って来て塞ぐ
ついでに内径12mmのホースも、1m購入と。

今朝はしぇびぃで散歩

でさっきの買い物にpumpkinでホダカへ
で夕べ、pumpkinが停まってたとこを見ると、何か、垂れてる・・・
多分クーラント、前に直したのに!!
今度は違うとこなんだろな・・・でお終い、
まぁこの量なら放置・・・と。

しぇびぃをスタッドレスにしないと!!
たぶん後ろの、今の18インチに合わせて付いてるスペーサー(1インチ厚)を外すんだったかどうだか・・・忘れてます。。。


とここで、ちゃっ君から電話、今日は忙しいから駄目!!