何かと忙しい

金曜晩はちょろっとpumpkinにてお茶に。
昨日の朝はしぇびぃでちょびっと散歩、で午前中仕事をしまして、4トンにナビと。
今朝はしぇびぃでにょろっと(いずれも市内から出てない程度)散歩して、EKワゴンの左テールランプが届きましたもんで交換しました。塗って磨いて・・・はまぁどうでもよくなった・・・カミさんにやらせよう・・・と。

4トンのナビ、これが非常に順調にいってたんだが、ちょっとした”あれれ??”があったりして、まだ終わってません。

夕べ家族で外食、ってんでしぇびぃで出掛けたんだが、なんかとんでも無いオルタネーターノイズだな・・・酷い・・・ってんで、これは左リア用のアンプのトラブルかも?!