陽気はまぁまぁ、かな・・

最近の週末パターンは、朝一の散歩はしぇびぃで音楽を聴きに♪日中とか夜茶店に行くのはpumpkin♪って感じです。昨日は昼過ぎに坊主が、部活で怪我をした!って電話!実はこいつ、ちっちゃい頃に後から親父の頭を叩いて”おぃ!遊べ!!”ってな小僧ですのでね、電話で胡散臭そうに”迎えに来てくれ”って声の感じで、これは大したことなさそうだな!!と。pumpkinでもって学校まで行って、自転車ごと拾って来ました。

で今朝は散歩後、しぇびぃのサードシートを立てアンプボードを引っ張り出しました。稼動中の4台のエクスタントの蓋を開けまして、RCAピンプラグの線保護用のスプリング、それからアンプのステンレスカバーの方にも、直接接しないように絶縁テープを巻きました。んで家族で昼食を食べに出掛けると・・・おぉ〜〜調子良さげ!!でも帰り、家に着く頃またノイズ・・・なんやねんこのオルタネーターノイズは。

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b117230969
JACOBS ACCUVOLT (アキュボルト) FR1500W

こんなのを落札しようかと思ってたんだが・・・まぁどっちでも良いや。一度すべての信号線、スピーカー線、電源線、リモート線を取り払って1本づつ試聴しながら設置するのも面白そうです。

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r72126211
こんなのもあります。

それよりリア観音を開いた所の、仮置き状態のアークのアンプがめっちゃ邪魔臭いです!ってんで、こいつをアンプボードの2階席に組み込むことにします。