良い話

いやぁ〜腹巻東のピッチャー君、ほんっといい子ですね。チームの選り好み無しで頑張ろうって!!チョジンに指名されるまで拒み続けたポンダの何たらとはえらい違いだ!私の頭には”腐ったエガワ事件”が蘇りました。変わりに阪神に放出された小林投手が私、大好きです。

ひっくり返った船の船底で、大人3人4日間もどうして生きられるの??と思ったら、どうも海水ってのは2酸化炭素を吸って酸素を出してくれるんですか!!で、その海水が適度に入れ替わってくれればOKなんだと!

結局しぇびぃのアンプは

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w44686973

私にとって6台目の2200iです。ちなみに XTANT は8台目です・・・ついでに言えば、エクスタント以外は全部売り払いました。
2万かそこらでこんだけのものはたぶん他に無いです。ただブリッジモノで400ワットしかありませんのでね、もし不足したらもう1組

 サブウーファー アリアンテ  + 2200iモノ400W

を増やすことを考えるとします♪