アンプが欲しい

しぇびぃの音がかなり良くなったからこそ、なんとか早いとこサブウーファー用のアンプが欲しくて、オークションを見たりしてます。出品数が4500件だと25件づつ見て180ページ位かな?疲れました・・・でも良いのが無いんです・・・
これは良いだろ!ってメーカーが

 BRAX ARC ORION DIAMOND ・・・

私の欲するパワーを備えてる、ってことは高額品、でも安いほうが良い、それと高級でもパワー志向でないのは私には合わないし・・・国産もA級もパス、って言うとだいたい残るのは上記になるんです。

”ちゃんとした”メーカー物の、200+200Wクラスか、または100W*4クラスで無いと”物量的に”意味がありませんのでね、おそらく定価10万円台後半の物では役不足だろ??せめて20万台の半ばまで行かないと・・・ってんで、そうすると大体中古で6から7万はする訳だ、これが!!早く欲しい、見つからない・・・で悩み所なんです。