月曜です

高速、一宮のサービスエリアにストラトス、世界最強のコーナリングマシンがいました。本物か??これもフェイクが多いのでよく解りません。でも普通あんな大型トラック置き場の隙間に停めるかな・・・

夕べも晩飯後、このまま休日を終えるのはもったいない!!ってんでしぇびぃでお散歩。お墓の真ん中に停まった時になにげにハイビームにすると、点灯しないやん・・・メーターパネルのインジケーターはちゃんとオンオフするし、時々一瞬ハイビームになってる気もしますが・・・帰ってきて何度もしてると、右だけ点いた!!??・・・両方いっぺんに切れる可能性は低いのでね、なんか配線の問題かな・・・オーディオに随分電気獲られてるし・・・
こんなもんは点灯しようがしまいが、大した問題ではないんですが、車検はハイビームで見るはずなので、これ点かないとバツです。