やっと鳴ったうっはっは

前の、ダメになった2200が載ったままですのでね、送ってきたのは同じアンプですから、それこそちょちょいのちょいで載せ換えて、夕べは出掛けた訳です。だけどなんか迫力が無い、JBLだけでも相当低音が出てるってことか??とも思い考えた・・・閃きました!!ってか、ちょんぼを思い出しただけですが・・・ゲインじゃん!!
入力ゲインは合わせました。5段階の真ん中、ゼロデシベルの位置です。で出力ゲインも上げてやろうとマイナスドライバーを用意しては有ったんですが、調整忘れた。ちなみにこのアンプは、入力がプラス10デシベルの位置で出力が12時になってました。10時がミニマムの8時がマックスのアンプで12時って一体どうゆう調整なんだろう・・・時速30kmで走るフェラーリみたいなもんか??私にはちょっと解りません。私は折角のパワーを無駄にしたくないので、6時でも足らずに7時まで上げてます。その状態で歪を感じるようなら下げれば良いと思いますので。

ちゃんとゲインを上げて、ちゃんと12インチのアリアンテが鳴るようになれば、それはそれは楽しい♪♪♪夕べは11時に帰ってきて、今朝は5時前にまた出掛けた、それ位聴いてて楽しい!!ですので、あっ!pumpkinに乗るのを忘れた・・ってことで・・・