今日は休み!!とちゃうのか・・・

結局土曜の朝は、pumpkinに乗らなかった!!ってんで、散髪屋に行って、茶を飲んで、スタンドに行ったんですけどね、やっぱ昼間、思っきりアクセル踏めないような時間に出掛けても楽しくもなんとも無いですわ!!

なのでしっかり、日曜早朝にはお散歩に出掛けまして土日は終わり、なんだけどさ、気分的には一日置いてもっぺんお休みぢゃないですか!!ってんでうれしいんだ、これが。

こっからはしぇびぃ:
昨日は岐阜のスーパーオートバックスに行って、22スケ(4ゲージ)に被せるスリーブを買って来ました。10個で千円弱。なんでこんなに高いんだよ!!です。
ケーブルを穴に押し込んで、そのケーブルを上から(ケーブルのサイドから)締め込むタイプ、これってもっぺん外してみるとさ、ほんっといい加減って言うか・・再度このまま付けようとは思えないくらいぐっちゃぐちゃですね、線が。なのでスリーブを被せてから締めるしかないかな?と。で確か前に、岐阜店で見たような気がしたもんですからドライブがてら行ってきた訳です。ついでに向えのアップガレージも覗いて来ましたが。

たまには通ろう!ってんで、名阪から名古屋高速名岐バイパスで行ったんですが、東名名神と違って時速80kmまでの道路ではサービススーンは、全く点灯しませんでした。

行きはロータスの何だ?エリーゼか。帰りはユーノス、たまたま隣の車線を名岐バイパスで走ってたんですが、隣車線で斜め後、バイクでも軽でもたぶん問題ないんですが、背の高いしぇびぃから見ますとオープンカーってのは背が低い分、全く見えなくなる”完全な死角”があるのが解りました。私できる限りサイドミラーは外に振ってるんですけどね、もう一回り外向けてみます。