しぇびぃのオルタ、前左ボイド

遂に私にも来やがった!しぇびぃのオーディオをいっぺんに色々弄りたくなかった理由、それはノイズが出たら困る!!です。
サブウーファーを繋いだ晩はなんとも無かった(はず・・)。それが土曜にはフロントツィーターから”ひゅ〜〜〜♪”と。これがオルタネーターノイズっちゅーもんか!と思います、が、が、が・・・超やかましいの専門の私にはさほど関係ないな!と。

MY STORY Classical 2005年3月24日 CDアルバム AVCD-17675

唯一これを聴くとき、完全なクラシックアルバムですのでね、まぁちょっと気になるかな?と。

1.後に、今は積んであるだけのサブバッテリーを繋ぐ
2.同じく、今はのっけてあるだけのバッテリーチャージャーを繋ぐ
3.クラリオン電源ノイズフィルター NSA-132-110を挟む
4.パワーチャージャーPTN-X20A アクソン こんなのやら
5.アクソンデータマシン DC/DCパワーチャージャー ☆APX-20A これやら
6. ORION by Wired アイソレーター MBR70

やら・・・そのうち暇が出来たら何か?考えます。

日曜晩、しぇびぃでちょっと近くのゲオに出掛けて、しくじった!!定石にフロント左タイヤを乗り上げてしまった・・・っていってもホイールは擦ってないし、タイヤ直後のFRP部分も擦ってない、兎に角一切気になるような擬音は発生してない、まぁ乗り越してしまった、それだけですが・・・家帰ってきてよく見ますと、ホイールが曲がってる!!ちょびっとではありますが・・・がぁ〜〜〜〜ん!!これ気に入ってるのにぃ!!こんなの絶対替わりなんか見つからないのにぃ!!でガレージのタイヤ圧モニターをみると・・・なんともないです。4輪とも1/10キロまで揃ってます。そっか、抜けはないぞ!と。