良い陽気♪

6時前、明るくなる寸前に出発しまして、うんと前に猫が居たトコ

f:id:pumpkin3468:20211114132032j:plain

ずんずんずんと入って行ってみて・・・これはかなり怖いです。今日はここまでにします。

f:id:pumpkin3468:20211114132046j:plain

池の奥です。右側は杉?左側がブナ??

 

今日はですね、4トンのホイールにタイヤを嵌める

しぇびぃ用予備からのフロントを外す

現しぇびぃからフロント外して、そこに上記を嵌める

んだけどね、前に買ったビードクリーム、今度のは良いわい!って思ったんだけどそれは気温が高かったからだろう、今日やってみると滑り悪いなぁ・・・と。

商品   :マルニ ビードルーブ液体 60117 W-106 1個(4L) 単価×数量:@¥2,890(外税10%) × 1

こんなのをモモタロさんで頼みましたので使ってみることにします。

 

近々お袋の誕生日!ってんで4人で寿司屋に。しぇびぃのエンジンを掛けますと

f:id:pumpkin3468:20211114180008j:plain

あれれ?!?!何ヶ月ぶりだ!ナビの画面が立ち上がったやん。寿司の帰りにも同じく。ちょっとこれ、暮れの旅行までは立ち上がってて欲しおまんねん。。。