たどり着いたよ、GMの配線に!!

しぇびぃの1DINナビ画面ユニット、助手席下のAVアンプ&チューナー、それから運転席下のDVDナビユニット本体、個々の接続の関連、あと車側(特にアンテナ)との関連を調べた、ってんで最終的にダッシュ裏から何を獲って、上記カロッツエリアに繋がってるか?を調べるとこまでたどり着いて、とうとうGMのオリジナル配線とカロッツエリアのナビの接点まで漕ぎ着けました。あぁ〜〜〜長かった!!

出てきた線は:
えっと、カプラーの形でしょ、配線の色、質感、触り心地、太さでしょ。こんなことかな?明らかに日本製と違うと言うか、これがGMの配線でごわす!!みたいな・・・。それからGM製のこのしぇびぃ、トヨタに例えるなら一番安いハイエースのバンにあたるはずです。だからフロント両スピーカーの配線だけがこの、たGM製カプラーから出ています。そこにスタークラフトが出てきてリアのスピーカーを仮装してるはずだから。もう今はどっちも使ってない配線なんですが。