まずっ!

朝起きてしぇびぃでぐるっと散歩。戻って来て外に駐車でしょ。その後かぁちゃんを乗せてブックオフへ、帰ろうと戻るとフロントバンパー左下少し濡れてるな・・って程度です。昼飯を食べに家族で小牧のポンテベッキオへ、で駐車場のしぇびぃ見るとまた同じとこが濡れてるような・・・でも特に問題なし、と。でも帰って来て一応見ると・・・ありゃりゃ!!しぇびぃのクーラントが漏れてる!!ボンネット開けまして懐中電灯とミラーで確認、残念ながらホース関係では無さそう、左上方には違いないんだがアッパーホースの付け根下側は全く濡れてませんのでね、ここは違います。
色々見ていくと漏れてる箇所は解らないんだが、まぁフィン数にして上から5枚目、8N??とか書いたシールがラジエターに貼ってある、怪しいのはここだろ!と。

さぁどうしよう??ラジエターをオークションででも探して買ってしまうか?(新品4万しない、国内にあり)それとも外してこないだのラジエター屋さんに持って行ってみるか??どっちにしろ明日(日曜)から不動、で次の土曜には動く!ってのが一番です♪

夜、ばけつと爺さんのシリンダー、リークダウンテスターで測ったんだけどさ・・・この話は長くなります!!