構想は長々、作業はちゃちゃちゃ!

しぇびぃのリア観音開きますとサードシート下、2台づつ横にならんで奥から1、2、3列で6台分のアンプ置き場です。一番奥(前)の2台がリア用、次の2台がフロント用、次の右側が元のウーファー用(現未使用)で、左側はアンプではなくヒューズとかアースブロックの配電盤にしてあります。スピーカーターミナル、バナナ端子群もここにあります。だから6台分のボードスペースに5台XTANT(2200i)が載ってて4台使用中です。

中央と右側の2ケ所、向こう(奥)から手前(観音)に縦に90cm位、16mm径のステンレスパイプが、ボードから30mm位浮かせて渡してある、このパイプは一番前と後だけで支えてます。ですのでこのパイプ上をスライドする”もう一段上のアンプボード”を作ります。何台置くか解りませんが、単純に3台並ぶスペースがある。要するに右側の3台だけが2階建て構造になる、と。

25mmのt=3mmのL型アングルがある、これを20mm幅くらいに切ってだな、17mm径の穴を空けて通せば16mmパイプをスライドする予定なんだが・・・まず1個作ってみるべ!!

ドリルをささっと探しますと15.5mmってのがある。その上が17.5mmか・・・う〜〜ん・・・ってうなってますとちゃんと17mmもあった!!やったやった!これで必要なものは全部ある、とは思ったんだけどね・・・鉄に17mm径の穴ってのは結構大変です。ここはわざわざ買ってでもアルミのアングルを探すことにします。