ハードオフが面白い

しぇびぃの5台目のアンプを乗っけた時のこと(つい先日ですが)を思い出しながら、ラインケーブルをちょこちょこ弄ってみましたら・・・おぉ〜〜〜!!うれしいです!!オルタネーターノイズが消えました。これはヒャッホゥ〜〜でございます。
今日は豊明の方へ、しぇびぃで行くついでがあったせいで、帰りに緑区ハードオフに寄ってみましたら・・・ブラックスの1000ってアンプが有った。おぉ〜〜初めて現物を見ましたが、けっこう小さいです。他にミュゼの真空管アンプもありました。気を良くして、ついでに天白のハードオフにも寄って来ました。
さすが都会の中古屋さん。田舎では見たことのないものが置いてある。でも値段も”都会れべる”なんですが・・・私が渋滞とか信号が嫌いですのでね、極力町には出たくないタイプなんだけど、ちょっと考え方変えんといかんな・・・アップガレージはちょっと飽きましたので、ハードオフを制覇しましょ(あそこって上場企業でしょ?今)。