オーディオが帰って来た!!!

夕べの散歩はpumpkin、スターター取り替えてプラグコードも替えて、おぉ〜〜!なんて調子が良いんでしょう!って位の絶好調です。

1.画面の角度を調節する
2.NAVI/AVボタン、メニューボタン、システム設定、AV入出力設定、VTR2のバックカメラをオン

しぇびぃのオカマのカバーを外すときはナビの裏の配線を全部引っこ抜いてしまいますのでね、規定値がリセットされてしまいます。煩わしいな・・・とは思いますが、実際にやることは上の2つだけです。1.で画面を立てて、2.でバックに入れたときにカメラ映像が映る様にする、たったこれだけ!と考えるか?うざい!と考えるか?です。

で夕べ、10時を廻りましたがDEX−P1が帰ってまいりました。液晶が暗いのは液晶のせいではなくて、バックライトの交換なんだそうです。ついでにCD再生&ラジオの受信テスト良好、総合動作テスト結果も良好とあります。これで8000円位、高くなると怖いので”全部オーバーホールしてくれ!”みたいなことは言わずにおきました。3ケ月保証です。
ちゃちゃっと取付して音出しテストのみで寝ました。

今朝は4時出発、近くでしぇびぃを停めまして、先のバックモニターの設定、それからDEX−P1も設定しました。ボリュームに関しては、送り出し側はフラットで良いようにしてありますので触りません。フロント、リアとも80ヘルツでハイパス、−12デシベル/オクターブです。逆にサブウーファーは80のローパス、同じく−12です。弄くりすぎても解りませんのでね、不満が出るまでこのままでいきます。ユーロビート系をボリューム30ですと歪が感じられましたので27で聴きました。まぁ実用MAX28位、と憶えておきます。どんちゃかものでなければ35位まであげることもあります。