明かりが灯ったよ、新ナビに

しぇびぃのナビは:
ここまで来たら気が急くって言いますか、動作するとこが見たいぢゃないですか!!ってんで、一気に繋ぎました。まずタイヤモニターの3本の線を15cm延ばしました。オカマに樹脂カバーを被せようと思うと寸足らずでしたので。次に新ナビの電源系。プラスマイナスアクセサリーイルミ、後はスピード信号とバック信号、バックは今は要らないけど、バックカメラが付いた時に必要です。後のミュート用とかアンテナ類はとりあえず無視。音の出力も無視です。オーディオ専用回線が別にできたおかげで、ナビのほうは兎に角常に正確に場所を表示してくれれば、とりあえずは良しと。

おぉ〜〜付いた!んでもって点いた!ってんでちょっと試乗だわさ。気になるのは:

1DINのオーディオのDEX−P1、ちょっと照明暗いなぁ。今までのナビ兼用画面と違って、常に何枚目の何曲目が掛かってるか?解るのは凄く良いんですが。そのうちに、今は家で鳴ってますDEX−P01にとっ換えてみるべかな?

新ナビは10cm下に下がって、10cm前に出て来ました。う〜〜ん、画面が顔に迫ってきちゃった・・・直に慣れると思うが・・・

ってんでうれしくて、夕べ家に入ったのは12時過ぎ、で今朝も5時過ぎから出掛けましてん。。

24.RAINBOW オリジナルアルバム、良しと。

25.BALLADS とりあえず今は、物静かなタイプはパスしてます。

26.ayumi hamasaki RMX WORKS from SUPER EUROBEAT presents ayu-ro mix 3
こうゆうのが好き!と。