夜な夜なキムヨナ

夕べはしぇびぃのオカマカバーを、ピンを抜いてから起こす、コネクター類を6つ位外す、これでカバーは外れる、と。ただナビの電源を根こそぎ外すとその都度設定することがあったり!はしますが・・
次にオカマ左右のバックルと手前床の2本の1/2頭のネジを外す、ほんとはここも蝶ネジか何かにして、工具要らずにしたいんだよな・・・と。
で配線弄り後では初めてオカマを外す訳だが・・・例のエアーダクトに付けた端子台、結構邪魔だな・・・ってんで、一考を要します。と。

エンジンを眺めたんだけどさ、どっから手を付けよう?これは悩むなぁ・・・で、とりあえずヤメ!さっきの配線を整理しましょう。ダクトはちゃんとオカマを外すときは外側に避けられるように配線を整理しました。で見つけたアンテナ線とオートアンテナの端子、これをDEX−P1に繋いでエンジンオン、おぉ〜〜ちゃんとアンテナが伸びてラジオが聴けたよぉ〜〜!と。

で今晩です:
日曜にDURANってメーカーの断熱保護シートって言うんだろうか?0.5mm厚*50mm巾*3m長っていう、まあ銀シートの厚手のを2000円程、旭のアップガレージで見つけて買っておいたのを、下から潜って例の22スケのプラス線に巻いてあげました。長さにして60cm位、左バンクのヘダースの横です。

普段はDEX−P1で50連奏CDを鳴らす。でこれでラジオも聴ける、と。でナビから出したいのはナビ音声です、それから滅多に無いだろうけどテレビとDVDです。要はこれらの音をどっから出そう??ってこと。
考えた結果、ナビの内臓アンプにフロントのダッシュボード下で今は遊んでるデルコのスピーカーを結線することにしました。