さぁやるぞ!

ピンを抜く
絨毯を捲る 家のしぇびぃのセンターコンソールはこんだけでもう手前に起きます!
ミラー用、リアモニター、RGB、ナビのメインソケット、スタクラ用ソケット、

これだけの線を抜けばもうコンソールは外してサードシートの方へ持って行く!と。

フロント側のフックを左右、手前床下の蝶ネジに私が換えた2本、それから:
邪魔かな?ってんでRCAが6本、それからオカマ上の端子台、これだけ外せばオカマ外れる!と。

蝶ネジを2個外してエアークリーナーのカバー、エアークリーナー、フロントからの取り入れ口との接続、エキマニと繋がってる暖気用??の蛇腹、で無事にエアークリーナーのベースまで外れましてやれやれ♪です。


ここでさぞかし小汚いエンジン(って言うかインマニ上面辺り)を予想していたんだが・・・それ程でもないような・・・クーラントの漏れ箇所は右バンクの後ろの方(まぁまだ見えてないだけでフロント側にもあるのかもしれませんが)にそれらしいトコ発見です。
今回フタを開けたのはインマニガスケット交換!ってのも勿論ですがアイドリングが高い!ってのを直さないと・・・ってんで見てるんですが、どっからクーラントが漏れると何処をどう伝って水温センサーに悪さしてるんだろ・・・ちょっと私では解らんなぁ・・・




おっとその前に:
インマニガスケット購入、左右セット(90年代は前後は無いんだそうです)、シール剤入り、デスビガスケットと燃料ホース用のOリングがオマケなんだそうです。ついでにヒーターのフィッティングも購入、で1万弱位でした。
念の為にシールパッキンブラックは・・あるある!ついでにクーラントが20リッター欲しかったんだが暮れに買いそびれました。