元に戻ったよしぇびぃ君

しぇびぃのタコのピコピコが直らないかな??ってんで夕べ、もっぺんすべてのプラグコードをグリグリ挿しなおして試乗・・・ダメか・・・で、アイドリングはどうやら直ってそうだな!ってことでね、帰って来ましてオカマ、センターコンソールを付け直しました。また3連休ですので乗れないと苦情がでそうだし・・・
高さからみて、ウオーターネック横の水温センサーを抜くとクーラントが出てきそう!ってことで、これは次回クーラント交換の時に換えることにします。

オカマを嵌める、これが大変(汗だくだぁ!)蝶ネジ締める、センターコンソールの下を挿す、

1.スタクラのコネクター
2.ナビのメインコネクター
3.ナビのRGB
4.ナビのリアモニター
5.リモコンミラーのコネクター

これだけの配線を元に戻したら、押し付けてピンを挿す!だけと。ただ私が付けた空調ダクト上の端子台、これはバラサナイとオカマが入りませんのでね、いらん仕事が一つだがまぁ仕方無い、他に付けるトコがどう考えてもないもん。。。


私が今回しぇびぃに入れたのがNGKのイリジュームプラグ(前に買ったpumpkinと全く同じ奴)、でしぇびぃから今回出てきましたのがデンソーのイリジュームプラグでした。
ほんっとこの車、見れば見るほどキチンと整備してあるなぁ〜!ってつくづく思います。前オーナーさんは車のことが全く解らないし始めての外車中古車(って言ってたような?)で、車屋さんについてってもらって(名古屋って言ったかな?忘れた)決めたって言ってました(前オーナーは京都の人)。でたぶん付いてるキーホルダーからすると京都の伊藤モータースさんってとこで、所有してた5年の間ずっと診て貰ってたのかな??と思われるんですけどね。