やっほぃ!と3連休

今朝は調子よくお散歩。久々にしぇびぃで音楽を聴いた気分♪

アイドル1300(の1/2)、ドライブ&ブレーキ時アイドル1100(の1/2)、水温1/4(純正メーターの針位置のことです)。うん、よしよし。アイドリングが安定しててくれないことにはすっごい不安ですのでね、これで安心。

夕べ茶に出掛けて気持ちよく音楽聴いて帰る途中、その時トラブルは起こった:
センターコンソールがぐわしゃぁ〜〜ん!!と後ろに倒れた・・・絶句!
戻って来てチェック、ナビコネクター問題なし、スタクラコネクターも問題なし、サイドミラースイッチのコネクターは引っこ抜けちまいましただけで問題なし、リアモニター用RCAも抜けただけで問題なし、問題はナビに刺さってるRGBだ・・・
まぁ全壊ではない、中壊程でもない、小壊程度でしょうかね???ちょびっともげ掛かってる・・・でもぐいぐいっと手で直して刺し直し、コンソールを元通りに・・・おぉ〜〜すべての昨日がちゃんと戻ったよん、案外こうゆうのんは丈夫なもんだと思います。

って実は今朝、エンジン止めたらナビ画面が引っ込みきらずに途中で止まりました。う〜〜ん、仕方ない、これは自業自得ってやつです。





昔なんて名前だったか?忘れちまいましたが黒人ハイジャンパー、手拍子して観客をノセておいてから助走して飛ぶんだ。きっと奴ら、アフリカの人とか南米の人とか、生まれつき体内にリズムマシーンを持ってる人たちね。
で日本人。これは絶対そうゆうのを体内に内蔵してない人種な訳です。極稀に”持ってる”のか”後から備えた”のかは知りませんが持ってる人もいますが・・。そんな黄色人種が”ノロう”と思ったら、もうノレルとこまで音量上げてノルしかないんでしょうかね??
昔車内にマーシャルのギターアンプ持ち込んで川原でギター弾いてたときは気兼ねなく音量を上げられた!ってことでそれはそれは楽しかった想い出があります。
で今朝、StepYouに続くGulitterの冒頭、おぉ〜〜今日も弾んでます♪♪♪