う〜〜〜ん・・・と唸る・・・

今朝は4トンで関ケ原に行きましたのでね、ナビを動作させてみた。ナビユニットの取付向きが悪いのか?進行方向がちょこっと変ではありますが、速度信号なしでもなんとか地図は表示されます。

アクセサリー電源が切れても、ナビ画面が引っ込まないことに関して、パイオニアさんに聞きました。デコデコの常時電源側の、非動作時の1Aが少ないからダメなのか?としたら画面が出っ放しだと問題があるのか??要は画面を引っ込めようと信号をこの機器が送り続けてるとしたら、翌朝には4トンのバッテリーが上がっちゃってる可能性がありますもんで。問題がないんだったら私は画面が出っ放しでも構わん訳。

先方さんの答え:
12V車で正常に動作するのであれば、それ以外は解りません!と。そりゃそうだ!わはははは!!!

アルインコさんは:
先日常時電源とアクセサリー電源のアンペア数の逆転について聞いたんですがね、う〜〜ん・・・もっぺん電話するほどのとこでない・・と。

しぇびぃのオーディオ:
雑音が無し!すっごく良いです♪