タイヤ届いた

昨日タイヤが来ました。今回のは前回みたいにトレッド面に色までは残って無い!んですが、ちゃんとイボが残ってます。これは実質新品みたいなもんです。2007年製の”転がり歴があるだけ”のタイヤです。
前回は”嵌りきれて無いのかな?”でしたので、今回はいつもより入念にホイールにもタイヤ側にもワックスを塗ってみた。したらさ、組もうとしたらタイヤとホイールがスリップしてしまったんですが、それでも何とか無事に組めました。
で、エアーを入れていくと・・・こないだの奴よりは”入れてる感”があります。なんとなく解る!こないだのは全く解んなかった・・・。きっちり磨いて塗りなおしたホイールに見た目新品のタイヤ。それに5キロのエアーを入れて昨日はおしまい。様子見です。これで2個買っておいたトラック用のエアーバルブが無くなってしまいました。

http://www.monotaro.com/p/3263/7053/?displayId=5

32637053 V3-20-4 ニッケル 25(高) 60(長) 27(度) ¥399

あと6個買っておこうかな?今はまだ解るから良いんですが、そのうちどれが自分で組み替えたタイヤだっけ??ってなった時の目印に良さそうです。純正で付いてる奴よりは多少かっこいい!です。

で、夕べはpumpkinで茶を飲みに、今朝はpumpkinでお散歩、もの凄〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く久しぶりに、WAX掛けてまだ朝7時前♪