やることが増えてるぅ〜〜

16日の晩、家族でハリポタを見て帰宅、連休が終わっちゃった!ってんですべて片付けた。するとpumpkin置いてた所が湿ってる、漏れてる・・・ブレーキフルードが漏れてるホイールシリンダーが左の後ろ!!って解りましたぁ〜〜。ホイールシリンダーそのものだったか?オーバーホールキットだったのか?忘れてしまいましたがどっかに買ってあった様な気がするんで探してみます。

17日の朝、約1週間ぶりに4トン乗り込みましたらエアーゲージが2,3キロ減ってました、妥当なところでしょうな。赤ランプが点灯するほどでなければ、まぁどうでもえぇですわぁ!と。

4トンの後ろ4輪が車検ダメ!と!やっとタイヤは揃いましたが組み換えが大変、ってかさ、ホイールの汚れを気にしないでそのまま組んぢゃえば早いんだけどね、そうもイカンやろなぁ・・・で大変です。洗ってタイヤから外して磨いて磨いて磨いて、でやっと塗れると。これを2本やるとクタクタでんがな・・・

とりあえずしぇびぃのリアエアコンは、パソコンのファンを付けてみる!!と。サイズも能力も色々ありますのでね、12ボルトのファンは。


3Dハリポタ後の変な音楽プロモーション??もう長いことコンサートとか行って無い私には良い勉強になりました。時々ちゃんとした音楽を耳に入れておかないとレベルが上がりませんもん。。。