まずはエアコン

そういえば、しぇびぃのドライバー側パワーウインドーを直さねば!!ってんで、モーターを買いました。7200円。

やるんだったら早いとこ!!ってんで、pumpkinにガスを1本、オイルも1本入れました。これで様子を見ると。いきなりガス2本は止めておきます。
折角ボンネットを開きましたので、右側のヘダース取り付けボルトを見てみました。7/16のコンビとソケット使用。6個の一番後ろ、ちょっと緩んでた。で先日の左側も見ました。こっちは7/16でしょ。一番前が9/16、で私がありあわせのネジを付けたもんだから14mmと、う〜〜ん面倒臭い・・・

pumpkinの置き場、よくみるとデフんとこが濡れてる、デフオイルがたぶんたまに1滴位だとおもうんですが、垂れてるから見ないといけません。

でも暑いですから!あはははhhh・・・

後日談:おぉ〜〜エアコンが効ぅ〜〜〜〜〜

http://www.youtube.com/watch?v=LNszt39F3ns&feature=related

8000馬力だとこんだけフレームが捩れる

http://www.youtube.com/watch?v=7q52vaLu8OQ&feature=related

でその後に8000cc800馬力を見ると凄く普通だったりします

http://www.youtube.com/watch?v=E6VJJfSaOYw&feature=related

ボートの世界ではV8を3基積んだやつがあるはずなんだけど見つかりませんでした。昔ニキ・ラウダが著書で、あそこ(F1のどっかのコースのどっかのポイントのこと)一瞬車体が浮き上がるから、そこでオーバーレブさせない為にどうたらこうたらって書いてた記憶があるんですが、ボートはスクリューが水面上に出た時をどうやって知るんだろかな・・