人の声

部屋ではATCのSCM10ってスピーカーが鳴ってます。でその間で、例のミュゼのスコーカーを、800から2キロヘルツ位だけを”拾って追加した格好で”鳴らしてます。
んだけどさ・・・全然よくないんだ、これが・・がっくり・・・中古なのでアタリの付いてるATCに対して、ミュゼは新品だから固いのかも??ですがね、兎に角ちびっこスピーカーの中ではダントツに良いと言われるSCMの10、これに追加するほどの能力がミュゼに無いのかも・・・

しぇびぃのJBLもそう。すでに鳴らしまくってアタリの付いたJBLにミュゼが対抗できるとは、到底思えない・・・どうしよう?もともとのコンセプトは、足元で鳴ってるJBLウーファーから出てる人の声(2.5キロヘルツ以下はウーファーの受け持ちなんで)を高いとこ(運転手の顔の高さ)に持ってきたかったんですが、なかなかうまい取付場所も見つからんしぃ・・・