何でこんなに大変やねん

5.5kwのコンプレッサーのスイッチ入れる
1.5トン、屋根下へ
後ジャッキアップ、3ストロークかそこらでひょい!ですわ
馬を噛ます
前ジャッキアップ、再びひょい!軽いもんだ
1インチインパクト、3/4にコンバート、32mmソケット付ける
左後6本、右回しで緩める 前も
右も同(こっち側は普通の右ネジ)
32のソケット、中の深いとこに17mmの四角が付いてます
で右後6本緩める
左後も同、逆ネジを緩める

以上で6本外れました。左前から時計回りに番号を振る、左後外が6番です。

6本全部、千枚通しで石をとってやりました。前6、後5kgに圧を調整

であらかじめ決めてある位置(とりあえず回転方向はすべて逆になるようにしました)に移動して付けるだけです。

左前逆回しで付ける
右前付ける
締まるだけ締める
ジャッキ降ろして軽く接地、これでタイヤは空転しません。ここで規定トルク(14〜15kg・m程度でいいらしいbyタイヤ屋さん)にしてからフロントは下ろしてしまいます。

後も同じ。左側が逆ネジであること、内側のホイールを締めるのが17mmの四角レンチであること。内側2本完全に完了(規定トルクで締める)させてから外側にとりかかる。

タイヤホイールが6本あること。6本*6本のボルト(ナット)があること。順ネジ、逆ネジがサイド(車の左右)が入れ替わると変わる事。
そんだけのことなんだけどね、何かえれぇくたびれちゃった・・・この後2トンをやってから4トンに・・・たどり着けるだろうかな・・・