エアーが入らん!

その後、タイヤも代えてみたが入らん・・・蚊取り線香の煙の行方&聴診器で音源♪をみると、ホイールの凹側17.5−6.00の刻印、丁度ホイールの1周して溶接、付けてあるアタリからしゅーっと。んんん・・・もっぺんタイヤを外してホイールの内面を磨いてみたりもしたんだけどね・・・ちょっとこの件は解りませんので保留と。。。

先の3番4番を左後に!ってんでダルマでジャッキアップ、1インチインパクトに41mmソケットで逆回転にて5本・・・実は車体後部までホースを引っ張るのがメンドクサイのでね、

容量30リッター
ホース内径8.5mmの長さ6m

これを車両の左後に持って行って緩めましたら5本までは緩んだんです、が6本目はエアーが足りなくて撃沈、仕方ないので極太ホースを引っ張り出して直接7馬力コンプレッサーに接続して緩めました。
これで外輪外れた、次は内輪、21mm角ソケットで逆ネジを6本緩めまして無事外れる、で計12個のナットの座面にオイルをちょちょっと塗りました。
内輪付ける、インナーナット6個取り付け、手で締める、3/4のラチェットで締める、トルクレンチで38キロに締める、と。次に外輪付ける、アウターナット6個取り付け、よっし!終了、ってんでちょびっとテスト走行してから明日の荷物積んで終了です。