席替え


ジャッキを引っ張って来る
フロントを10cm位か?上げる
家の一番ちっこい馬、2個噛ます
で、降ろします
左フロント、インパクトで緩める、逆ネジです
今度はリア、上げる
左後外、外す(スタッドレス
”仕上げ済み”を付ける(暮れまでここに付いてた奴ね)
右後外、外す(スタッドレス
右後内、外す
↑これを洗う、乾かす、サンダーで均す、塗る(これがイワユル”仕上げ済み”と)
↑これを左前に嵌める
右後内、に左前から来た奴を嵌める
ジャッキをちょっと降ろして↑こいつを本締め
もっぺん上げて、と
右後外、ここに右前から外してあった”仕上げ済み”を嵌める

後は左の前、後ろの左右を”空転しないようにちょっと接地させながら”本締めしてお終い。
以上でスタッドレスの取り外し&前左右と右後のローテーションが終了です。
ヨソイキのラルフローレンを着たままで問題なし♪と思ったんだが・・・左の袖の肩より少し下にチョビット汚れ!かかぁに叱られるぅ・・・

ちなみにタイヤホイールを1本洗った時だけ、ここだけは長靴に履き替えてますです♪