休みボケ

休み中、積みっぱなしでは可哀想!ってんで:
7時に出たいんで、6時に起きる、17パレット載っけるんです。まず5日ぶりのエンジンオン、ブレーキのコンプレッサーのエアーが抜けてるんでしばらく待つ。だけど運転席に座って待ってる暇無いぞ!!ってんでちょこっとチョーク(ぢゃないね、ディーゼルの場合はアイドルアップ)をかけます。
こんなことする必要は無いです、けどね掛けてすぐはちょっとだけアイドリングが脈を打ちますので、脈打ちが癖になっちゃったら嫌なもんですから、それの防止に回転数を少しだけあげてやるんです、最初だけ。気候の寒暖も関係なしです。
で出発後、1件済ませてどれくらいだろ??10数キロ走ってあれ?アイドリングが700近いぢゃん!!いかん!回転上げたの忘れてた、ってんでボケをかましました。
他にも、動いてさえいれば4速まで落とせば充分!なところで3速まで落としちゃったりさ、ボケとったらあかんぞ、おぃ〜〜♪です。

1.5トンのトラックが空いてましたので初めてのローテーションに挑戦。これが175のちっこいタイヤのくせに、大変くたびれました・・・こないだうち1/2のインパクトばっかり持ち歩いたせいか?1インチインパクトはお化けのようです。

MILES DAVIS★COMPLETE AMSTERDAM CONCERT★マイルス
MILES DAVIS★マイルス・アヘッド★輸入盤

こんなの2枚落札しました。アムステルダムってアルバムは知らなかった、現地でメンバーを調達した珍しい録音らしいけど・・。どうでもいいんだけど出品者さんが同じですのでね、1枚分の送料振込料で2枚買えますので、私はこうゆうのは押さえておきます!!