連休の最終です

ちょびっとpumpkinで散歩に出て、スタンドに寄って帰って来ました。そう言えば夕べ、しぇびぃで赤信号を停まったら丁度ラーメン屋の前。で4、5人が一斉にこっちを向いた、目があった・・・おぉ〜〜恥ずかしい!!この時ボリュームは27/30です。

前に買っておいたしぇびぃのステアリングギアボックスから、どうしてもスプライン勘合のピットマンアームが外れないってんでもっぺん挑戦。万力にピットマンアームを挟みましてセンターに突き出てるスプライン軸を3ポンドのデッドブローで叩く叩く・・・ダメ。次は10kgの両手ハンマーで叩く叩く・・・ダメだこりゃ!ちなみにその後、バーナーであぶってから同じことを繰り返したがダメだこりゃ!!でした。
スプラインシャフトをバンドソーで切ってしまえばプレス機にかけられる!!やってみようか??なんですが、そんなことをしている場合ではありません。私はこのピットマンアームに付いてたグリスニップルを、何とかしてしぇびぃの折れたニップルと取り替えたいだけなんだ。

このニップルは 1/4の28山 のインチネジ。問題は頭の無くなったニップルの根元半分をどうやって取り除くか?です。