休み3日目

夕べはマナーモードで就寝、朝起きたら6時前、あれ?なんで5時にぶるぶるしなかったの??ってんで見てると、もっぺんぶるぶるするはずの6時にも無言・・・。どうも公共モードってのにスイッチが入っちゃってたみたい、んなもんで今朝は散歩は無しだ・・・ははは。

昨日の潮干狩り、ノアに9人乗って・・・あんたのしぇびぃでは入れん!って話になったもんで・・・確かにこんな無法地帯はしぇびぃでは苦しい。
ちっこい車で行って”あぁやっぱり大きいので来なくて良かった!”ってことはよくあります。でも大きいので行って”もっと小さいので来れば良かった!”って思ったことは、まず無いです。要は”なんとかなるべぇ”ってこと。

タコの信号線の接続について聞きたくて車屋さんに寄ったんですがわかりませんでした。デイトンのワイヤーホイールを履いたローライダー。センターロックホイールなんですが右側がセンター逆ネジになってました。おぉ〜こうゆう構造なのか!はじめて見た。

いい加減しぇびぃの時計をカッコ良く!見易く!ってんで、無印良品でアナログの7cm角の木目時計を見つけて買ってきました。どこにどう付けるか?が腕の見せ所だ。
タイヤ圧センサーの表示部の取り付けをやっと始めた♪2列目左シートの足元にヘッドホン入れがあるんですがここにメインボックスを入れよう(タバコの箱程度のサイズだが見えるとこに置きたくない)。でそっからコードを完全に隠してどこまで表示部を持って行けるか?なんですがね、左Bピラーを登ってドアの上を前に行って運転席真正面のフロントガラスと天井の間よりちょっと天井寄りに、なんとかカッコ良く付いた!ってんで後は電源の配線とボディ下のアンテナ線です。

なんとか時計とタコとタイヤモニターがゴールデンウィーク中に完成しないかな・・・・と。