5連休の2日目

6時過ぎ散歩。昨日裏の人が弥勒山(春日井市の最高峰)に登ってくる!って言ってましたのでね、私もpumpkinで!ですが今朝登って来ました。前にかぁちゃんの軽で廻ってきた道、採石場を通って道樹山(弥勒山の直ぐ隣でちょっとだけ、数メートル?低い)の前を通って岐阜県に出て、国19号から帰って来ました。こないだのイメージよりうんと広い道です。これならしぇびぃでもダイジョウビ!!こないだ往きに通ったもう1本南の道、これはちょっとアメ車ではなぁ・・ってとこです。

帰ってきたらおっかぁが猫に餌をあげてまして、昨日私が書いたドアの”薔薇”を見つけまして”あんなとこに穴空けたの??”言いやがんの!!私の口から”あれは薔薇なんですけど!”って言うのはくやしいだろ、やっぱ!ってんで黙ってたら”なんだ薔薇が書いてあるのか”と言われて一安心でございました。

しぇびぃの灰皿部分に2DINのインダッシュナビを付けたい、ってんで

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m76865441

こんなのに4600円もつける私ははっきり言って病気なんですが、さらに上をいく病人がいるやんけぇ・・・。今日は潮干狩りに行きますのでね、昼頃に落札してる暇はねぇよ!ってんで夕べ入札したのが間違いではありますが・・・。仕方ないので他の方法を考えます。
この出品者さんは、緑区のベルオートさん(シェビーバン専門店)なきあと東郷町でシェビーのメンテをしてるとこです。私は面識も無いし行った事も無いんですが。