山の中、ふらふら

6時過ぎ、外へ

一昨日、もぐで朝出かけたのは失敗だったかも・・・今日はそんなに遠くへ出掛けたいとは思わない・・・まずいな・・・

f:id:pumpkin3468:20201220055828j:plain

タウン&カントリーのTシャツなら綿100%!と私が勝手に決め付けてただけなんですけどね、それがポリエステル65%だったんです。オール綿よりこっちのが手触りが柔らかいのかな?どうやって使い分けるのが正しいんだろう??

 

金曜に見たばっかりだから!ってんで、ろくに始業点検もしないで出掛けます。

鹿乗橋と城嶺橋の間の、こんなん通れる??見たいな橋、その直ぐ向こうを斜めに登って行く道に入ります。とんでもない道ではありますが、しぇびぃでも走ったことがありますもんで、まぁどってことの無い山道です。

その途中、うんうん!面白いトコがありそう・・・登りついて右折して、中小企業大学校には行かないで正面の公園??

f:id:pumpkin3468:20201220100256j:plain

確か前にきゅぶで来て写真を撮った筈

f:id:pumpkin3468:20201220100318j:plain

森林交流館??何??

f:id:pumpkin3468:20201220100332j:plain

フムフム

f:id:pumpkin3468:20201220100345j:plain

ちゃんと名前が付いてる山も幾つかあるし!!

f:id:pumpkin3468:20201220100359j:plain

あんまり派手なのもどうかって思うから・・・まぁこんなもんだろうか・・・

f:id:pumpkin3468:20201220100418j:plain

張り付くみっちぃ

f:id:pumpkin3468:20201220100432j:plain

駐車場に鍵を掛けられてももぐなら出られる!!みたいな・・・

 

同じ道を帰ってみる、ゆっくり・・・

車で入れそうなとこも多少はある、途中に数件??部落もある、そこには愛岐道路と繋がる道路も有ることが解ったし!!

それより歩けば行けそうな道が何箇所かある。今の私が昔と違うのは、そうゆうトコをどんどん入って行ける!山登りを始めたおかげで!

 

https://www.youtube.com/watch?v=d-Yv0--XwAE

この人、雰囲気良いなぁ!街の灯り、君と歩いた青春も歌ってます♪