今日は雨ばっかし

昨日ストレートで見つけたペール缶を傾ける奴、これ良いよな・・・って見てたんですけどね、3000円するってこと、使わない時邪魔臭いよなぁ!!ってことでこんなもんは却下ですわ。なんとか天井からロープでも吊ってさ、楽に傾ける方法を考えて♪と。

夕べは、しぇびぃのリアエアコンの為に外したリアの内張り、エアコンユニット用のカバーを付けました。こうゆうのは付けてしまわないとムッチャ邪魔ですから!でもほんっとこの布の下の腐ったスポンジ、これが嫌で嫌で結局今日もっぺん外して、前に余って放ってあったオーディオ用の吸音材をスポンジとしてベースのベニヤに貼りまして、布をセットをし直しました。
このエバポレーターの前に、ラジエターの電動ファンみたいにファンを付ける、ってのも考えてるところです。

最近しぇびぃのリア左タイヤの圧モニターが点灯する、ってんで夕べこいつもきちんと2.4キロの圧に4輪共に揃えておきました。
でこれまた何とかしないと邪魔!!ってんで送って来たスタッドレスと交換しよう・・・あ、そう言えば左フロントだったか??春に外す時に圧が変だったよな・・・ってんで見ますと、他3本は2.4キロあるのにこれだけ圧がゼロです、まぁパンクだな!ってんで転がして見たんですが何処だよ??釘かな??でまだ特定できてません。組み替えてタイヤだけにしてタイヤ屋さん持ってってパンク直して!ってのも難しいだろうからとりあえず今日は、組み直しの作業は止めにしておこうかな、と。