しぇびぃのオカマ

http://chevydego.web.fc2.com/

↑こことか

http://www.sadayan.com/g20/chevymaint.html

↑ここを参考に”エンジンのフタを!”外しました。メンテナンス以前の問題ですが・・・あははは♪前回は絨毯に埋もれた”床下のネジ”が見つかれへんかったんやもん。。。

家に来てからの4年半、おそらく調子が良いのでその前の車検を最後に開けてねぇだろ?!ってんで6年、やっぱりネックはゴムとか樹脂でしょうね。pumpkinなんかみえるとこで言うと、唯一劣化していくところが指示器テールランプ関係だけ!です。

何が嫌ってさ、もう茹で上がったスパゲッティをキャンセルくっちまったもんだからそのまま放置してある状態!!な、意味不明の配線の廃線の山・・・にあんぐりです。ナビの下オカマの上にこんもり、下側はオカマに沿ってぐるっとびっしりでさ、こいつらを引っ張らないように、付ける時は挟み込まないように・・・ってのが凄い疲れる!あっこれ要らない要らない!!って、次々引っこ抜いたらどんなに気持ち良いだろうねぇ〜〜。

GM(車メーカー)の配線
スタークラフト(架装メーカー)の配線
輸入業者の(日本の法に適合させる)配線
オーナーの好みの配線(ナビとか)
私の配線!!

こいつらが入り乱れて色とりどり格闘をしています・・・
組み上がってすべての機能が元通り!!ってんで一安心です♪