なんで飛ぶん??しぇびぃのヒューズ

夕べも引き続きオカマの上の配線を束ねました。ナビ関係が終わり、タコ関係も終わってる、ってんであとはね、タイヤ圧モニターとリアカメラですわ。非常に地道な作業でして、邪魔にならないように、見てくれが良いように、外したときに作業がしやすいように!と考えながらちょっとづつ進んで行きます。

でカバーを被せましてさぁ試運転!でエンジン掛けると・・・オーディオ、ナビ、タイヤモニター、どれも電気が来てないやんけぇ!!!!!ってんでもっぺんカバーを外して見ても問題なし、っと。もしやと思ってボンネット開けて、バッテリーから引いて常時電源の元、ここのヒューズがまたしても切れてました。前回はバチッとやらかしたもんだから15アンペアのヒューズが飛んだんで手持ちの10Aを入れた。今回は身に覚えが無いやんけぇ!!なんですが・・・何でだろ?仕方ないのでもっぺんヒューズを取り替えて無事終了♪

後は、アンテナの配線でしょ、それからナビの音は内蔵アンプで元のフロントのデルコスピーカーでも繋いでおこうか??とも考えてます。そんなことをしながら、もっぺんエンジンに面会して電装系でも一度掃除しようかと。