下は終わって上に戻る

一昨日、それから昨日もちょっと下からしぇびぃを眺めて・・・コルゲートチューブは熱でパキパキですが、肝心の配線がなんともなってませんのでね、とりあえずこのままにしておきます。他についでが有る時に、例えばキノクニなんかにはプラグコードを熱から保護するチューブとか出てますのでね、他に買うものがある時、そん時に考えよう!ってんで、下の作業は、タイヤモニターのアンテナ線を少し取り回しを変えてお終いにします。時々ですが右前輪が受信エラーを起こしますので、ちょっとでも右前輪にアンテナが近づくようにしてあげました。

地べたに下ろして今度は車内、ピンを抜いてオカマカバーを外す。おぉ〜〜楽で良いですな!例のサイドミラーのコネクターも、ちょびっと削って素手で外せるようにしました。

しぇびぃの50連装の続き:

36.GUILTY

37.ayu-mi-x 6 -SILVER-

38.ayu-mi-x 6 -GOLD-
もうここらへんは録音が新しいので完璧!!

39.40.41.COMPLETE 〜ALL SINGLES〜(3CD)
単なるベスト盤かと。