短くて首が曲がってギア入りでインチで

スッポンブルーポイントでしょ、KABOでしょ、シグネットでしょ、後何があるかな?DEENか?先日も書いたインチのコンビネーションレンチ、標準タイプはスッポンを持ってる。ショートも1式オークションで出てた中古を持ってます。で次に欲しいのがギアレンチ、ブルーポイントのメトリックで8から19mmのフルセットを持ってみたらこれは便利だと!なんて言いますかこれはあくまで便利工具です。ギアレンチってのは惚れ惚れするような工具ではありません。ギアになってる分、頭がデカイ、バランスも悪いです。
で私が欲しいのは、インチサイズでしょ、ショート(さらに短いスタビーで良い)でしょ、ギアでしょ、首降りでしょ、って言うと今までたぶんどこにも無かったです。それが最近出たんだろうか?シグネットが出してるのを見つけた!!ってんで、7/16と11/16の2本を試しに買ってみる!と。だって9/16は3カ月待ちだって言うから・・・なんでだよ??

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s186897602

昨日の晩しぇびぃを持ち上げました。下から溶けた配線を見たかったので。でもコルゲートチューブが溶けてるだけなんだよね・・・配線はなんともないんだ・・・不思議!って言うか車用の耐熱コードってのは、やっぱスゲェなぁ・・・