ふらふらと

昨日は一日仕事、夜しぇびぃでいつもとは違う茶店へ。ここは店が一段高い。で道路から店へのスロープがそのまま駐車場になってますのでね、結構傾く(たいしたことはないが・・)訳です。
頭から突っ込んでPにして、サイドブレーキを踏んづける。その後フットブレーキを離したらどうだろ?20cm位か?ずるるる〜っとバックしたんで驚きました。
自分ではばらしたことがないんだが、ショウゾウ君いわくATミッションのパーキングポジションは”勘合”であると聞いています。なのでフットブレーキを解除してからズルッと移動する分は各回転部分の遊び程度なのでね、5cm(感覚的なもんですがね)のはずだ、なしてこんなに下がる!!ってんで驚きました。まぁその後実はまだシフトがPに入ってないことが解りまして納得したんですけどね。
予断ですがサイドブレーキなんて私はそんなに信用してません。それにしてもしっかり踏んづけて20cmはちょっとオッキイよな・・・とも思うが。

今朝は6時前にpumpkin、また四階橋を見に行ったんだが・・・何度見てもこの橋の上側のライン(シルエット)が、1つの繋がった弧には見えんぞ・・・
エンジンは薄ら寒い位の早朝の方が調子良い!最近pumpkinに浜崎のアルバムを持ち込んでるんだが、しぇびぃの音とのあまりの落差に、とてもではないが聴けたものではない・・・困ったもんだ。。。

今日は良い天気。5日までずっと良いらしいです。

とりあえず取り替えたしぇびぃのEGRバルブ、エンジンスーンはまだ点灯無しです。タコメーターの信号取り出しは、コイルのカプラーに空きがあってそこに指す、と書いてあったりするが、そんなん無いなぁ・・・適当にそこら中に1本づつ指せば、そのうちに解るんだろうけど、そんなことしてタコは壊れんのか?やっと手に入れたいわくつきのオートメーターのコバルトですのでね、壊れたら嫌だなぁ・・・