解りましたのpumpkin

夜に帰ってきましてガレージの電気を点灯、昼間組んだ

 しぇびぃ夏用フロント
  アドバン255/60R17 + バドニック8J

数時間前に4.5キロ程のエアーを入れておいたんですが

  左 2.37キロ 7度C
  右 2.35キロ 8度C

ですのでね、まぁたぶんばっちりだ!漏れは無さそう!と。明日にでも今付いてるキャストボイド&スタッドレスを、ちゃんと洗ってから取り替えることにしましょう、まずはフロントだけだが・・・・ははは・・・と。

車ってのは最低限油脂の量だけは見とけ!と言われます。すべての油脂が5割から8割も入ってればそうそう壊れん、って言うか何とかかんとか動くというか・・・クーラント、エンジンオイルでしょ。オートマ、パワステブレーキフルード、まぁこんなとこかな?

pumpkinのフロントはホイールを取っ払ってブレーキ調整、リアは潜って裏側から調整を前にしました。でも踏み込み深いな・・・ってんでペダルの調整なんかするんかい??と思ってたんだけどさ、今日絨毯めくって内張りめくって遮音材?みたいのめくって、床のふた外してマスターシリンダーのキャップ取ってみたら・・・フルード無いぢゃん!!ってんで継ぎ足してキコキコ・・・おぉ〜〜〜戻ったよ♪ブレーキちゃんの踏み応えがぁ!!うれしい。まず自分のメンテ不足を疑うべきだったんやねぇ・・・・と。

で問題は何故減ったか?だ。いっぺんリアホイールを外すべきか・・・