さぁ車検

しぇびぃ:
まずサードシートを”2ポジション分”前に出す。これでフルリクライニングする位置になりました。元々の位置より少し前、それはリアドアからはみ出したウーファーボックス分をクリアーするためです。

キャンピングキットを積み込む

念の為にリアのバドニックのセンターホイールを外してから車屋さんに、と。右は良いんだが・・・左がどうしても外れん、走行中に飛んでっちゃった経験から念入りに締め過ぎた・・・う〜〜ん、弱ったな・・・



一応、車屋さんに電話、どうしても外れんのだわぁ・・・としたんだが・・・。家のバドニック用キャップ外しは、厚さ5mm位のアルミ版を私がフライスでキチンと削り出したもの、ですのでね、もしも車屋さんが専用品を持ってても私とドッコイ、いやそんなの持ってるはず無いのでね、私に外れないものが車屋さんで外れる訳ないです。こっちのがはるかに色んな工具が揃ってるんだから・・・でもっぺんトライ、助っ人にアルミ版を押さえてもらっといて私がハンマーでガッツーン!!なんとかちょっとづつ動き出しましてめでたし!となりました。